ヲタのバリハピの日常

ジャニヲタ。学生。女。Hey!Say!JUMP ジャニーズWEST 関ジャニ∞ その他もろもろ

2歳

好きになってからはまだ一年しか経ってないんだけど
もう2歳
知らない一年がある
WESTは2歳おめでとう!!
より
2歳になったね!ありがとう。
のほうが似合うかな
勝ち取った7人体制
奇跡とは呼びたくけど奇跡くらいすごいこと
そこにはひとりひとりの努力があってひとりひとりの仲間との絆があって関西としての誇りがあって
デビュー前に大きな一つの壁にぶち当たってそれを乗り越えてこれた7人だから今のジャニーズWESTがあって
すごくすごく嬉しい
もちろんデビューが全てじゃないけどWESTのデビューはどのグループより勢いのあるデビューだったとおもう。
心配なんて一切無い。
彼らならどこまでもいける。

すべてに感謝してこの7人でデビューできたことを誇りにこらからも歩いて行こうね!おめでとう!そしてありがとう!